https://video.fc2.com/content/20190915PaDf5RYQ

{関連ツイート]
イオンモール岡山 2019-09-14 20:04:20画像4枚あり
明日は岡山 2019-09-13 22:20:35画像3枚あり
タイム 2019-09-12 17:30:15画像1枚あり
SHOWROOM 2019-09-11 21:16:24画像3枚あり
野外上映の様子 2019-09-10 21:57:53動画あり
今朝 2019-09-09 23:09:16画像1枚あり
来てます台風 2019-09-08 22:26:33画像1枚あり
大阪チケット発売スタート! 2019-09-08 00:10:12画像4枚あり
【#もえみブログ】リニューアル! 2019-09-06 18:40:52画像1枚あり
ヘアカット 2019-09-05 22:46:11画像3枚あり
音茶メロらじお 2019-09-03 20:07:54画像3枚あり
新横浜LiT 2019-09-02 18:47:26画像2枚あり
9月 2019-09-01 21:18:47画像2枚あり
観劇 2019-08-31 22:07:37画像3枚あり
Halloweenブログ先行受付 2019-08-30 12:00:45
浅草 Gold Sounds 2019-08-28 20:52:53画像2枚あり
夏の海 2019-08-27 15:12:06画像3枚あり
デザート 2019-08-26 21:51:07画像1枚あり
inclusion FES.2019 2019-08-25 21:32:07画像3枚あり
♪リクエスト曲募集 2019-08-24 17:14:00


[関連ツイッター]

★にっこりにっこり 2019-09-14 21:52:48
「期間限定」に弱い私ふっくら、しっとり 栗まん明日食~べよ~~っと☺️ 画像あり
★クロチャン 2019-09-14 21:55:06
ビタスイの遠いところへ行くのでしょうをラジオをきいたら2人のハーモニーが息がぴったりで歌が素晴らしいしいい感じで和みました。#ドレドレ #ビタスイ
★®KYᗦMI↞◃Lovelys💛💙💖💚 2019-09-14 21:58:16
やっぱりLovelysいいなぁと改めて思った今日この頃。。
★®KYᗦMI↞◃Lovelys💛💙💖💚 2019-09-14 22:00:33
Lovelysに会いたくて震える
★もくれんこ📡 2019-09-14 22:04:27
@bitter_sweet_af こ、これは見たことのない栗まん✨ 明日は私も栗まんを探す旅に出掛けたいと思います️
★しろねこ🌏(笠原) 2019-09-14 22:06:42
八木さんの相槌「はいー!はいー!」ちょい変えて来たな。。#ドレドレ
★にっこりにっこり 2019-09-14 22:10:38
@renko_mokumoku 蒸しパン風の栗まんお互い、探索の旅、がんばりましょう☺️
★クロチャン 2019-09-14 22:14:03
ハロショでLovelysのクワトロワンマンライブのチケットの手売りお疲れ様。一緒懸命に頑張ったことは必ず生かせると思います。たくさんの人が観に来てくれたらいいね。#1128Lovelysクワトロワンマンやりまっせ 画像あり
★しんげきのめいちゃん@夜会行き決定 2019-09-14 22:20:05
#ラジオ南国の夜アリスさんとやきそばさんに謝ってww
★しんげきのめいちゃん@夜会行き決定 2019-09-14 22:21:22
他局だお(笑) #ラジオ南国の夜
★もくれんこ📡 2019-09-14 22:21:53
@bitter_sweet_af 御意ー‼️‍♀️‍♀️‍♀️
★しんげきのめいちゃん@夜会行き決定 2019-09-14 22:23:58
#ラジオ南国の夜ただ、酔ってるだけじゃない(笑)
★ベル坊(ホシウメ、マッスー、Lovelys垢、ふぁみりーず、ハロ垢) 2019-09-14 22:27:37
Lovelysさんのライブのチラシのデザインめっちゃ良いんよな〜欲しいな・・・
★わん太 2019-09-14 23:02:53
@LOE_Bara とりあえず 「調べたい語 OR @XXXXXXXXXX」 で消えるみたいだけどせめて高度な検索に「アカウントは除外」機能ぐらいつけてくださいよと日本語で言いたい
★ドレドレ♡Lovelys 2019-09-14 23:03:08
【 メッセージ大募集!!! 】特に募集しているテーマは、✔うぱぎを探しているよ。✔もしものコーナー( Lovelysが遅刻して言いそうな言い訳 )曲のリクエストは、✔聴くとぐっすり眠れる曲締切は9月17日(火)どんどん送ってくださいドレドレ リンクあり 画像あり
★ぽんちよ 2019-09-14 23:03:35
10ヶ月前突如としてアップフロントが公開したLovelysの♡もしも…♡、推しの鷲鼻が見れるのと普段からべったりな2人の仲良し度が見れるという点でとても好きでマジに毎朝起きて寝る前も聴いてるんだけど今日えりぽんとふくちゃんが歌ってたの聞けてめーっちゃうれしかったな リンクあり 画像あり youtubeあり
★高木夏美 2019-09-14 23:05:44
懐かしのココ4メンバーで#アラジン 観劇〜❤️菜々子おつかれさまでした♡もう少し余韻に浸らせて…(笑)ココ時代の話も止まらず、共演者に会うと終始笑いが止まりません。どこにいてもうるさくなります。そんなみんなが大好き〜♡(笑) 画像あり
★りょうやん 2019-09-14 23:15:37
ショーウインドウ映ってきらめくPerfect style溶けるBitter&Sweet 衝動はもう I'll know... I'll knock...アンビバレンスな僕ら 違うほど惹かれ“S・O・S”Flavor of kissAAA / Flavor of kiss
★加藤梨里香(劇団ハーベスト) 2019-09-14 23:15:50
@lovelys_Natsumi ひゃーー!!みんな会いたいー!!
★️🦁💚 Na ❤️🍓 2019-09-14 23:20:09
Aぇ! groupにWESTのSHE IS MY...とかあの狂愛系の曲歌って欲しい、、あ、嵐のBitter sweetも歌って欲しい、、6人が6人ともそれぞれに沼だと思う
★高木夏美 2019-09-14 23:21:47
@Ririka_Kato またココ4で集まろー!ってなったよ!相変わらず人目気にせず騒がしかったよ(笑)1年ぶりにやろうやろう❤️❤️
★𝙍𝙞𝙗𝙤𝙢𝙗𝙚𝙚743 2019-09-14 23:35:21
Little Glee MonsterとJ☆Dee'Z改めJewel、西野カナ、JY、Bitter & Sweetをメインに行こう。奥華子も。
★M25_BandS 2019-09-14 23:48:02
今日は、 #ビタスイ の歌と岡山の日本酒に酔いしれる事が出来ました(*’-'*) #岡山 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 00:01:39
【ブログ更新】チラシ配り! (八木沙季) #ufkリンクあり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-09-15 00:04:01
BEYOOOOONDS岡村美波個別握手「Lovelysは優しい?」み「うん!」「どっちのが優しい?」み「2人とも~」「どっちが好き?」み「2人とも~!」「どっちか選ぶなら?」み「(ピョンピョン跳ねながら)選べ~な~い~!」本当はみぃみと二人のエビソードとか聞きたかったけど、つい無駄な攻防を。
★堀江 聖夏(ほりえみな)🌈 2019-09-15 00:05:03
@karinka_stage 嬉しい✨花梨との共演、ずっとずっと夢だったので、楽しみにしています!!!✨✨✨花梨、ありがとう!!!
★みさわ 2019-09-15 00:05:12
Lovelysちゃんに書く手紙どんどん中身と外身の比率がおかしくなってきてるな… 見かけだおしみたいになってきてる…
★ダディになれないタディ 2019-09-15 00:09:18
この10/12~13を逃すと、ショーナちゃんのBDLも11/13のトリアイワンマン、11/28のLovelysワンマン、12/18のトリアイワンマン、12/28みしゅまワンマンor角松さんライブ...12/28は年末だから大丈夫としても全て平日...トリアエズどれに行くか?検討とです...
★RhymesLyrics 2019-09-15 00:12:57
RHYMESTER「Bitter, Sweet & Beautiful」インタビュー by 小出祐介(Base Ball Bear)- 音楽ナタリー #rhymesterリンクあり
★たかちゃん 2019-09-15 00:36:56
@lovelys_Natsumi あら!ジィ〜ンと来ますね!(๑•̀ᴗ- )✩